こんばんは♡

エステ&リフレの

HAAGOです


今週も、大勢のハニー様皆様に御来店頂きました
誠にありがとうございますラブ

引き続きパーフェクトトリートメント
めっちゃ人気ですっ(*´꒳`*)

HAAGOがしっかりサポートさせて頂きまぁす





つい先日♡

お友達と焼肉食べたいっ

って

『 焼肉SHY-RONシャイロン 』に〜


{B39BB7FC-95F0-40D3-884C-E6E431F60E7D}

仲良くカップルシートに。。


とりあえずコース頼んじゃおっかで、
{A453A729-CF73-4643-9FD9-D5FA6B230EB3}

の中から〜
8000円だと伊勢エビ付くらしい。。
やっぱ海鮮より肉もっと食べたいっ

って事で






今回は、6000円のコースに♡

追加で、4000円程の極上肉盛合せ

{4E3F50B3-4F5F-4095-90AB-F34FC1843F30}

{9EAF0804-9267-49FE-A518-7B06C737DC55}

写真まったく撮り忘れ
なんせ、飲みました〜
焼肉だったからか、
お酒が飲める飲める


途中〜
もう一品特選赤肉盛合せ頼んだら、
お店の方から、量が多すぎると思うので。。と、
食べれたら注文することにっ
結局、お酒も豪快に頂いてしまったので、
締めの冷麺も残しちゃった

18:00〜23:00まで、
ひゃ〜おしゃべり楽しかったぁ(*´꒳`*)
お肉も大満足っラブ

またまた元気になっちゃいましたウシシ


お仕事頑張るゾイっ