ロピアでの購入品 | くりーちゃーの日常

ロピアでの購入品



この前の休日は
冷凍庫にスペースができてきたから
久しぶりにロピアに行ったー爆笑


どの時間帯に行っても混んでる


16:00頃に行ったけど
カゴいっぱいに
肉買ってる人が多かった豚


さすが肉のロピア



全部で4,500円くらい購入した


たまごは税込み214円
いつもこの価格な気がする

広告の品とかになったら
もっと安くなるのかなキョロキョロ



大好きな手羽とろもやっすぃー
ほぼ一口サイズだから
鍋に突っ込んで味付けするだけで
時短調理できて好き




この国産豚さんも
1kgで720円とかえぐ。

ラス1だったの買えてよかったニコニコ




豚さんあとちょっと欲しかったから
100gあたり78円くらいの買った~


ちなみに海老とブロッコサラダはリピなし決定爆笑

なんか海老さんの食感が
中途半端にプリプリしてて
生とボイルの中間のような…

そして30代のババアには
ちょっと薄味だったんだよ

くりーちゃー的に苦手だったもぐもぐ


でも思ったより消費期限あるから
1人暮らしでも安心して買えるよね

…知らんけど


あとねスイートポテト買ったんだけど
これもくりーちゃー的にNGだった爆笑


パッサパサで味がうっす


スイートポテト好きだからって
間違っても初回で6個入は買っちゃあかんよニコ




今回の購入品と
会社で貰う良品廃棄の
冷凍唐揚げ・焼鳥・ハッシュポテトで
年内はほぼ食費追加なしキョロキョロ


野菜・納豆・飲み物は買うけど
多分3,000円以下かなチュー


それで浮いたお金で
スロットとパチンコやるぞニコ


そして負けたらタイミーだ真顔