今年はキンパで^_^ | ヴィオラのつぶやきブログ

ヴィオラのつぶやきブログ

はじめまして!
思春期の子供達に振り回されている母です。
よろしくお願いします。

今年の節分の海苔巻きはキンパにしました爆笑


数年前にキンパの存在を知り、初めて食べた時は感動しましたラブ


それから、何度も食べたのですが、なかなかこれ!というものに会えずショボーン


この前、見かけて買ってしまいました!








田中食品さんから出ていました!

ご飯に混ぜたら、ふわっと唐辛子の匂いが!
娘が辛いものが苦手なので大丈夫かな💦って心配しましたが、食べてました(笑)。

結構辛いのかな?って感じの匂いでしたが、ご飯に混ぜて使うからか、食べてもそんなに気になりませんでした!
でも、食べたあと体がポカポカニコニコ(カプサイシン効果?!)

今度、もう一度作ってみようかな照れ