サンタクロースにお願いしたいこと | ヴィオラのつぶやきブログ

ヴィオラのつぶやきブログ

はじめまして!
思春期の子供達に振り回されている母です。
よろしくお願いします。


もうすぐ、クリスマスですねニコニコ 

子供の頃はすごく楽しみで、

ホントにサンタさんがいるんだと信じていました爆笑

 


子どもたちも大きくなり、我が家のサンタさんはお家でゆっくりしています照れ


クリスマスが終わり、

年が明けたら、

とうとう受験です。


大人でもサンタさんにお願いができるなら

親子ともども

風邪をひかない丈夫な体に

してほしいとお願いしたい笑い泣き



一気に寒くなったこの時期

本番に向け頑張っている息子の邪魔にならないように

体調を整え、ストレスなく穏やかに過ごせるように

サンタさんにお願いしたい照れ


小さい頃はおもちゃが欲しかったのに

健康&精神面に変わってる笑い泣き


イライラすることもたくさんあるけど

今年ももうすぐ終わり


いろんな思いは今年で終わらせ

来年は新たな気持ちで始めたいです照れ


 

クリスマスカード画像

 

みんなの投稿を見るボタン