3歳6ヶ月のキロク | 年子シングルマザーです!

年子シングルマザーです!

年子(3歳男の子、2歳女の子)を育てるシングルマザーです!
離婚備忘録、日々の子育てのあれこれ。

ワンオペの強い味方、児童館^ ^

土日も開いているからありがたい!

 

土曜の朝と、日曜の夕方はお父さんと子どもセットが8割くらい、お母さんは家事をしてるのかな?といつも想像してる。

 

ばったり会うのは同じシングルママの方ばかり笑

やっぱりここがこどもは楽しいし大人も楽できるよね~

ですよねーと言う会話を毎回してる気がする。。

 

息子3歳6ヶ月、

たくさんあるイラストで選んだのはプリンセス^ ^

ママ何色がいい?と塗ってくれる。

 

ちょっと前までグシャグシャに1色で力強く塗っていたのに、かなり上達!!

ちゃんと枠内に収まってる!!

スカートは色々な色にしよーと工夫してました^ ^

 

顔を黒く塗りつぶしていて、え?なんで黒なの?と聞くと

目を大きく!ということらしい!

闇抱えてるのかと思った、、よかった(笑)