昨日、姉と姪っ子がなんと娘のハーフバースデーフォトを撮るために色々揃えてやって来てくれました笑い泣き拍手


わたしはいわゆるインスタ映えする飾り付けなどが苦手中の苦手で、特に何もする予定がなかったのですが、姉が全部準備してくれました笑い泣きハート


パパっと飾り付けてみんなであやしたりしながら撮影会カメラキラキラ何とか笑顔のショットもおさめることができました照れ
突然決まった撮影会で夫は不在でしたが…


色々準備するのが億劫になってしまうタイプのわたしですが、実際撮るといい記念になって、みんなで飾り付けたりしたのもいい思い出爆笑クローバー


姉は今日出かけたついでにファミリアに寄ってハーフバースデーのプレゼントを買ってきてくれましたびっくり
わたしも姪っ子の時プレゼントをあげたからとのことでしたが、すっかり忘れていましたガーン
もらった側は嬉しくて覚えているものかもしれませんねにやり
とってもかわいいプレイセットをもらったので、はやく遊んでる姿が見たいな~音符


また、姪っ子は娘の絵を書いてお祝いしてくれましたお願いラブラブ大事に家に飾ろうほっこり


たくさん愛されて幸せな娘ですハート


かわいいプレイセットくまラブラブ