今朝の回診で主治医の先生から正式に10日の月曜日退院決定と言われましたチョキ

オペの後、口頭でオペの話は聞いたのですが(夫もオペ後すぐに話をしたようですが)ちゃんとしたお話をしていなかったので、昼食後、先生に時間を取っていただいて、オペの話から退院後の生活などについて話を伺いました合格

そこで初めて膀胱がどのような状態で電気メスで切り、その後どう処理して子宮筋腫&子宮をどう摘出したかという話を聞きました。

クローバー退院後の生活について~
  術後3週間~デスクワーク可、自転車、自動車車運転可
    4週間~日常生活の復帰はてなマーク
    6週間~運動可走る人
  *お風呂に浸かるのは約1ヶ月後~温泉


膀胱のこと以外は全て順調グッド!
痛みも少なくて本当にホッとしています音譜

導尿が取れると急に動く範囲も多くなって~
宙の歯磨きを病院前のベンチでしたり退院が待ち遠しいですラブラブ

今日もお友達がお見舞いに来てくれました。
導尿も取れていたし私がごくごく普通に歩いているのでビックリしてたかもあせる

12日間の入院生活~子宮筋腫~


12日間の入院生活~子宮筋腫~


クローバー開腹した傷口は抜糸もなくテープを貼ってるだけでOKグッド!
このテープがケロイド予防のようで3ヶ月間は貼らなくてはいけません。
(参考:3M社 ステリストリップ R1547)