はーちゃん(小2)のピアノ日記音譜

 

2021年 ピティナA2級優秀賞受賞キラキラ
2023年 クラコン全国大会入選
2023年 フッペル鳥栖コン一位

現在の教本はソナチネを使用中です音譜

 こんにちは。
 
先日お話したグランドピアノですが、無事に納品されました!!
 
あれよあれよと話が進み、いつかは買おうと思っていたグランド。


はーちゃんがBostonを選びましたおねがい



 
遂に我が家に迎えることができました~!!
 
本当に嬉しいです。
 
はーちゃんもすごく喜んでいます★
 
グランドピアノすごいねぇ・・・って★
 
思ってたよりも喜んでいるから嬉しい!
 
ふーん、グランドかぁ!ぐらいの反応だと思っていたので。笑
 
そして契約してからすぐに納品だったのもテンション上がりました♪
 
これからたくさん練習しよう!!スター
 
って思ってたら、弾きすぎて筋肉痛みたくなったはーちゃんです笑い泣き
 

 

 
 
 
フッペル鳥栖ピアノコンクール第一位
ジュニア部門(幼児〜高校生)第一位

 

 

 

 

 

かてぃんのお母さん★

ピアノ、お勉強について、本人へのやる気の出し方へのアプローチがすごい!

とても参考になります。

 

 

反田恭平

ショパンコンクールのことも詳しく書いてありました。思ってたより苦労されてるんだなぁと。

ピアノに対する情熱がすごい!! 

 

 

 

 



 

 

 

はーちゃん使用中♪

オススメです

譜読みのスピード上がります!!!

 
今やっている音楽ドリル♪
 小学生にオススメ★
 
ハノン
基礎練に♪
使ってるもの♪
 
YouTube★