はーちゃん(小2)のピアノ日記音譜

 

2021年 ピティナA2級優秀賞受賞キラキラ
2023年 クラコン全国大会入選
2023年 フッペル鳥栖コン一位

現在の教本はソナチネを使用中です音譜

こんばんは。

いよいよ、今週末は弾き合い会となりました。

インベンション2番とソナチネです!

また録音したらアップしようと思ってますおねがい

インベンションの方はなんとか、形になってきたかな

左右のバランスとか流れとかはまだまだだけど、これから温めていきたい!

いつかバッハコンにでるために…スター

今年のコンクールはまずはピティナの予定です!

B級だからどうかな〜あせる難しいよね笑い泣き

3月に課題曲が発表されるので、ワクワクしながら待ちたいと思います。

選ぶ時が一番楽しいかも…!笑

一曲一曲丁寧な練習を心掛けたいな音譜


かてぃんのお母さん★

ピアノ、お勉強について、本人へのやる気の出し方へのアプローチがすごい!

とても参考になります。



反田恭平

ショパンコンクールのことも詳しく書いてありました。思ってたより苦労されてるんだなぁと。

ピアノに対する情熱がすごい!! 


 



 

 

 

はーちゃん使用中♪

オススメです

譜読みのスピード上がります!!!


今やっている音楽ドリル♪
 小学生にオススメ★

ハノン
基礎練に♪
使ってるもの♪
 
YouTube★