はーちゃん(小2)のピアノ日記音譜

 

2021年 ピティナA2級優秀賞受賞キラキラ
2023年 ピティナA1級奨励賞受賞
2023年 クラコン全国大会入選

現在の教本はソナチネを使用中です音譜

 
おはようございます。
 
学校も始まり、今日から通常通りの時間割となりました。
 
習い事も始まってます!
 
夏のコンクールから動画を溜めにためていたので、ぼちぼち上げていきます。
 
どなたかの参考になれば・・・
 
まずは8月にあった日本クラシック音楽コンクール予選から。
 
 
 



 

 今思うと、拍感がなんか曖昧。


今年は丁寧な練習を心掛けます!!!


今日もがんばろー!!

 

 


かてぃんのお母さん★

ピアノ、お勉強について、本人へのやる気の出し方へのアプローチがすごい!

とても参考になります。

 

 

反田恭平

ショパンコンクールのことも詳しく書いてありました。思ってたより苦労されてるんだなぁと。

ピアノに対する情熱がすごい!! 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

はーちゃん使用中♪

オススメです

譜読みのスピード上がります!!!

 
今やっている音楽ドリル♪
 小学生にオススメ★
 
ハノン
基礎練に♪
使ってるもの♪
 
YouTube★