はーちゃん(小2)のピアノ日記音譜

 

2021年 ピティナA2級優秀賞受賞キラキラ
2023年 ピティナA1級奨励賞受賞
2023年 クラコン全国大会出場決定

現在の教本はソナチネを使用中です音譜

あけましておめでとうございます。

帰省などあり、また久々の更新になりました、、、

相変わらずバタバタ過ごしていますが、ピアノも少しは弾いてます。

一日五分くらい。。笑笑

去年はコンクールに6回出て、結構忙しかったです。

また今年もそんな感じになるから、、頑張ります…!

先月の12月にあったフッペル鳥栖ピアノコンクールでは









1位受賞しましたおねがいラブラブ

詳細はまた後ほど。

はーちゃんもだけど、親もびっくり!!おーっ!音譜



 


かてぃんのお母さん★

ピアノ、お勉強について、本人へのやる気の出し方へのアプローチがすごい!

とても参考になります。



反田恭平

ショパンコンクールのことも詳しく書いてありました。思ってたより苦労されてるんだなぁと。

ピアノに対する情熱がすごい!! 






 


はーちゃん使用中♪

オススメです

譜読みのスピード上がります!!!


今やっている音楽ドリル♪
 小学生にオススメ★

ハノン
基礎練に♪
使ってるもの♪
 
YouTube★