はーちゃん(小2)のピアノ日記音譜

 

2021年 ピティナA2級優秀賞受賞キラキラ
2023年 ピティナA1級奨励賞受賞

現在の教本はソナチネを使用中です音譜

こんにちは。

いよいよ、明日は発表会です…!

キンチョーえーん

今回は二曲弾くからね…
頑張れはーちゃん!

今日はあまり練習はせず、確認程度にしておきます。

暗譜が心配なんだよな。

頑張れはーちゃん!笑


日本クラシック音楽コンクールの全国大会でも同じ曲を弾きます!

初の全国。

きっとみんなレベルが高いんだろうなぁ。

全国大会にいける!!ってだけで嬉しいのに、まだ戦いがあるとは…笑

先週の本選での点数は83点でした。

受験者の中では1番の点数だったから本当に嬉しいおねがいスター

ずっと頑張ってきた甲斐がありました。

まだまだ戦いは続くけども…笑い泣き笑い泣き音譜



 


かてぃんのお母さん★

ピアノ、お勉強について、本人へのやる気の出し方へのアプローチがすごい!

とても参考になります。



反田恭平

ショパンコンクールのことも詳しく書いてありました。思ってたより苦労されてるんだなぁと。

ピアノに対する情熱がすごい!! 


 

これ、よく聴いてますにっこり音譜



 


はーちゃん使用中♪

オススメです

譜読みのスピード上がります!!!


今やっている音楽ドリル♪
 小学生にオススメ★

ハノン
基礎練に♪
使ってるもの♪
 
YouTube★