はーちゃん(小2)のピアノ日記音譜

 

2021年 ピティナA2級優秀賞受賞キラキラ

現在の教本はソナチネを使用中です音譜

おはようございます★
 
今週も一週間がんばろ〜!!

ピティナ予選も終わったし、ホッとしたいところだけど、2ヶ月後には本選あせる

あっという間に本番を迎えそうです。

1日1日の練習を大切にしていきたいと思います。


動画を上げたので、見てくださるとおねがい音譜
通過点数、平均点も載せてます。
たけとんぼは割と順調だったけど、バッハの方にちょい苦戦してました。

フレーズの持っていき方や、縦振りにならないようにとか。

バロックは奥が深いなぁ。。


苦手意識をなくすために、プレインヴェンションやってます。


 

 

はーちゃん使用中♪

オススメです

譜読みのスピード上がります!!!


今やっている音楽ドリル♪
 小学生にオススメ★

ハノン♪
基礎練に♪指の力強くなります

使ってるもの♪
 
YouTube★