はーちゃん(小2)のピアノ日記音譜

 

2021年 ピティナA2級優秀賞受賞キラキラ

現在の教本はソナチネを使用中です音譜

おはようございます★
 
いよいよ、今週末はピティナ予選となりました。

毎年思うけど、あっという間笑い泣き

そして、時間はたっぷりあったはずなんだけど、本番一週間前になって気になるとこが出てくるという…

これも、うちのあるあるですガーン

たけとんぼ、とんでったは、まぁまぁ調子良かった筈なんだけど、フレーズの終わり方、強弱、左右のバランス…

気になるとこしかない!!!笑

バッハの方ばかり練習してたからかな、、

まぁあと少し!頑張ろう!


昨日の練習メニュー⇩
 ・ハノン

 

 

かてぃんのお母さん★

ピアノ、お勉強について、本人へのやる気の出し方へのアプローチがすごい!

とても参考になります。

 

 



 

 

 

はーちゃん使用中♪

オススメです

譜読みのスピード上がります!!!


今やっている音楽ドリル♪
 小学生にオススメ★

使ってるもの♪
 
YouTube★