はーちゃん(小2)のピアノ日記音譜

 

2021年 ピティナA2級優秀賞受賞キラキラ

現在の教本はソナチネを使用中です音譜

こんにちは★

Gwも終わって学校も始まりましたね〜!!

お休み中はピアノの練習もゆっくり出来るのが嬉しい♡ダラダラしてるけど笑い泣き

学校始まると、宿題、習い事、ピアノでもうてんやわんやな我が家です…

下の子も活発になってきて、いよいよ目が離せません〜!!!

練習中もね、、ピアノ触りたがるから、、、

目新しいおもちゃ渡したりおねがい

そしてそして、今月いっぱいで、スイミングを辞めることにしました。

なんか、、私の方が寂しくて…

5年間通ったところだから、もう終わりかぁってしみじみ…

辞めたくなくなってきた笑

けども、はーちゃんもサッカーの方がやりたいみたいだから、ピティナが落ち着いたらそっちに移行しようかと思ってます!

とりあえずは、コンクールだね。

練習がんばろっ!!



かてぃんのお母さん★

ピアノ、お勉強について、本人へのやる気の出し方へのアプローチがすごい!

とても参考になります。

 

 







はーちゃん使用中★

オススメです

譜読みのスピード上がります!!!


今やってるドリル♪


YouTubeやってます♪