はーちゃん(小1)のピアノ日記音譜

 

2021年 ピティナA2級優秀賞受賞キラキラ

現在の教本はソナチネを使用中です音譜


こんにちは♪


ピティナ課題曲決めました!!


予選では、バッハとたけとんぼを弾きます。


バロック、、やはり難しいですよね。


時代ごとに特徴を出して差をつけたいなと思います。


みなさん、選曲は終わりましたか?


たけとんぼは人気な気がしますが、なんとか頑張ります笑


今は基礎に力を入れてて、ハノンが一番練習時間長いかも。


飽きそうにはなるけど、地道にやろう〜!!!


発表会で弾きました♪





かてぃんのお母さん★

ピアノ、お勉強について、本人へのやる気の出し方へのアプローチがすごい!

とても参考になります。

 

 





はーちゃん使用中★

オススメです

譜読みのスピード上がります!!!


ハノン
基礎練に♪今一番やってます!
使ってるもの♪

YouTubeやってます♪