はーちゃん(小1)のピアノ日記音譜

 

2021年 ピティナA2級優秀賞受賞キラキラ

現在の教本はソナチネを使用中です音譜

 こんにちは。

かなり久々になってしまった。。。

ごめんなさい。

ピアノは毎日やってます!!💦

先月からツェルニー、プレインベンションを始めました。

インベンション、なんか楽しいみたいでハマって弾いてます♪

でも、ツェルニーは嫌いな模様。笑
だよね、分かる。笑

10月に発表会があったり、コンクールがあったりで、なんだかんだバタバタはしてました。



今回は子犬のワルツ弾きました!!!


挑戦しまくり!!笑


ショパンはやはり難しいですね。


課題だらけだけど、発表会ってレベル高めの好きな曲弾けて本人は嬉しいみたいおねがい


これからも頑張ってほしいな★


はーちゃん使用中★

オススメです

譜読みのスピード上がります!!!