はーちゃん(小1)のピアノ日記音譜

 

2021年 ピティナA2級優秀賞受賞キラキラ

現在の教本はソナチネを使用中です音譜

 こんばんは。

またまた日が空いてしまいました…

二人目が産まれて、なんとなくバタバタしてるような…?

時間を有効に使わなきゃ笑い泣き

さて、先日ピティナ予選が終わりました。

結果は






















予選通過しました



ホッとした〜

メヌエット&マッチ棒の組み合わせはまあまあいました!!

今後の本選ではなんの曲が人気かな〜??

また頑張るぞ!!


 

 

 


 あんしんウォッチャー


 

ランドセルに入れてます。

これで、学校にいる時間もほんと安心!!

しかも一年は月額不要なので、機械を購入するだけおねがい



かてぃんのお母さん★

ピアノ、お勉強について、本人へのやる気の出し方へのアプローチがすごい!

とても参考になります。

 

 



音符カード♪

譜読み力つきます!!!小さいうちからやってると、譜読みを嫌がらずにしてくれますおねがい音譜

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 ヘ音記号バージョン★

 

 

 

 

はーちゃん使用中★

オススメです

譜読みのスピード上がります!!!