はーちゃん(6歳年長)のピアノ日記音譜

 

2021年 ピティナA2級優秀賞受賞キラキラ

現在の教本はブルグミュラーを使用中です音譜

 

おはようございます♪


今日も寒いですね。


はーちゃん、幼稚園が登園自粛になってしまいました。


何しよう…


ゆっくりお勉強とピアノを進めれるのは嬉しいけど、戦いごっことかがなぁ〜ガーンガーン


赤ちゃんがいるので、パパがいないと公園もまだ行けないし笑い泣き


昨日はお絵描きしたり、なんか作ってみたり歩く


来週いっぱい自粛なので、なにかやることを見つけないと‥!  


You Tubeやテレビは金曜と土曜のみと決めてるのでそこは死守したい!!  


したい!!!


………


大丈夫かな?笑い泣き


まぁ、どうにかやってみます。。


You Tubeにバラードをあげたので良かったらどうぞ凝視スター


ブルグミュラー バラード 


発表会で弾きました♪

 

 

 

 



音符カード♪

譜読み力つきます!!!小さいうちからやってると、譜読みを嫌がらずにしてくれますおねがい音譜

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 ヘ音記号バージョン★