はーちゃん(6歳年長)のピアノ日記音譜

 

2021年 ピティナA2級優秀賞受賞キラキラ

現在の教本はブルグミュラーを使用中です音譜

 

 


こんにちは。


中々更新出来ずにいました…


はーちゃんは、妹をみて嬉しそうにしていますニコニコ


ピアノの練習のときは赤ちゃんも一緒に聴いてますよ〜


先日のレッスンでは、アヴェ・マリア◎でした!!音譜


よく頑張ったね。


というわけで、今はタランテラのみやってます!


この曲は、左手の動き、繰り返し、スラー、スタッカートなどなど、課題が盛り沢山!!


気合入れないとですね!


今日はスイミングの日で、夕方バタバタになるので、朝から練習しましたウインク


これで、もしグズグズしても大丈夫おねがいおねがい

 
発表会で弾きました♪

 

 

 

 



音符カード♪

譜読み力つきます!!!小さいうちからやってると、譜読みを嫌がらずにしてくれますおねがい音譜

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 ヘ音記号バージョン★