はーちゃん(6歳年長)のピアノ日記音譜

 

2021年 ピティナA2級優秀賞受賞キラキラ

現在の教本はブルグミュラーを使用中です音譜

 


 こんにちはニコニコ

まだ私は入院中なので、ピアノはパパが頑張ってる様子‥♪

めっちゃ楽です笑

家事、育児がないとこんなにも時間がとれるのか!!

はーちゃんの妹ちゃんは、よく寝る子で今のところはグズグズ〜とかはないです。

はーちゃんは最初からずっと泣く子でした笑い泣き笑い泣き

抱っこしないと泣いてたな〜…

ピアノはアヴェ・マリアと次のタランテラの譜読みに入ってるようで、パパめっちゃ気合入ってます!笑い泣き

私が退院したら、はーちゃんのメンタルのため、しばらくはピアノもゆるゆるでいこうかなと考えてます。

妹ばかりにかまって、何で自分には厳しくするんだろ、、とか考えてほしくないので驚き

取り越し苦労になることを願ってます。


発表会で弾きました♪

 

 

 

 



音符カード♪

譜読み力つきます!!!小さいうちからやってると、譜読みを嫌がらずにしてくれますおねがい音譜

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 ヘ音記号バージョン★