はーちゃん(6歳年長)のピアノ日記音譜

 

2021年 ピティナA2級優秀賞受賞キラキラ

現在の教本はブルグミュラーを使用中です音譜

 
 
こんばんは歩く
 
今日は今年初めのレッスンでした♪
 
バーナム、初見の練習、ブルグミュラー、ノートをやりました^^
 
ブルグミュラーは、おしゃべりさんと気がかりの2曲◎!!
 
頑張って練習して良かった~ドーナツ
 
これで、ブルグミュラーの残りは7曲となりました。
 
週に1回、1曲が目標ですが、2ページある曲もあるので臨機応変に・・・
 
無理しすぎないようにやっていきたいですチューリップピンク
 
今は幼稚園がまだ冬休みなので練習する時間もあるけど、新学期が始まると時間の使い方をうまくしないと!!
 
今週からそろばんも始まるし。。あせる
 
とりあえず、新学期までに生活リズムを戻します!
 
朝起きるのがね・・きつくてzzz
 
そして、パソコンの調子が悪かったので、YouTubeにあげれてませんあせる
 
明日にはアップできるかな??大泣きごめんなさいぐすん
 
 
 
 
発表会で弾きました♪

 

 

 

 



音符カード♪

譜読み力つきます!!!小さいうちからやってると、譜読みを嫌がらずにしてくれますおねがい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 ヘ音記号バージョン★