はーちゃん(6歳年長)のピアノ日記音譜

 

2021年 ピティナA2級優秀賞受賞キラキラ

現在の教本はブルグミュラーを使用中です音譜


 明けましておめでとうございますウインク
2022年!!いい年にしたいですラブラブ

年末は隣の県へ旅行しました♪

素敵な宿で、はーちゃんは終始テンション高め看板持ち

この日はピアノもお勉強もなしでした。

が!帰ってきてすこーし弾きました照れ

今やっているブルグミュラーの曲です。

次のレッスンで◎貰えたらいいなぁ〜!

今年の目標は、ピアノ、お勉強を効率よく!!

そろばん教室も始まるのでどうなりますかね〜照れ照れ

小学生になるし、生活リズムを今以上にしっかりしないとな!と思ってます…

てか、そろそろ、You Tubeにブルグミュラー載せないと‥

もう3曲分溜まってる笑い泣き



発表会で弾きました♪

 

 

 

 



音符カード♪

譜読み力つきます!!!小さいうちからやってると、譜読みを嫌がらずにしてくれますおねがい音譜

 

 

 

 

 

 

 ヘ音記号バージョン★