はーちゃん(6歳年長)のピアノ日記音譜


2021年 ピティナA2級優秀賞受賞キラキラ

現在の教本はブルグミュラーを使用中です音譜


おはようございますウインク

バタバタと過ごしていて、更新が出来ずでした…

はーちゃんは毎日ピアノ頑張ってます口笛

と言いたいところだけど‥

私の用事が山積みで、2週間ほどパパにピアノもお勉強も任せてました。

すると、、

甘ったれになってる!!!えーんえーん

はーい!練習するよー!
と言っても、

えーーーー。
とか、

やだーーーー。


とか、、、

ほんと困ったちゃんでした…

なので、気合入れ直しました笑い泣き

ママは怖いって再認識したみたい照れ

うちは、パパもピアノを教えることもあります。

専攻はピアノじゃないけど、譜読み、リズムなら大丈夫。

ですが、パパだと甘えちゃうんだよね、、、

しょうがないけどさ。笑い泣き

前回のレッスンで、バラード◎だったので、You Tubeに載せますね〜!

お気に入りの曲だったから、◎貰えていつもよりテンション高めなはーちゃんでしたおねがいおねがい


発表会で弾きました♪





音符カード♪

譜読み力つきます!!!小さいうちからやってると、譜読みを嫌がらずにしてくれますおねがい音譜

 

 

 

 

 


 ヘ音記号バージョン★


 

 

 

はーちゃん使用中★

オススメです

譜読みのスピード上がります!!!



⇩ぴあのどりーむ、ブルクミュラー、コンクール曲はこちらから♡


はーちゃんのピアノ日記★