はーちゃん(6歳年長)のピアノ日記音譜


2021年 ピティナA2級優秀賞受賞キラキラ

現在の教本はブルグミュラーを使用中です音譜


こんにちは♪

発表会が終わり気持ちも楽に♡

と言っていましたが、幼稚園の発表会で着る衣装の縫い物があり…

やっと終わりました!!ガーン

サテンの上下に、腰巻き、小物類…

ずっとミシンと戦ってました笑い泣き

やり直しだったら嫌だな〜とビクビクしながら園に預けました笑い泣き


発表会で弾きました♪





音符カード♪

譜読み力つきます!!!小さいうちからやってると、譜読みを嫌がらずにしてくれますおねがい音譜

 

 

 

 

 


 ヘ音記号バージョン★


 

 

 

はーちゃん使用中★

オススメです

譜読みのスピード上がります!!!



⇩ぴあのどりーむ、ブルクミュラー、コンクール曲はこちらから♡


はーちゃんのピアノ日記★