はーちゃん(6歳年長)のピアノ日記音譜


2021年 ピティナA2級優秀賞受賞キラキラ

現在の教本はブルグミュラーを使用中です音譜


こんにちは♪

発表会、無事に終了しました爆笑

長かった約3ヶ月の練習もおしまい!!

全く寂しくないです!!笑

ほんと、、ホッっっっっとしました笑い泣き笑い泣き

本番の動画撮れたのでどうぞ⇩



本番は大きなミスがなく、暗譜が飛ぶこともなかったので良かったキラキラ


リズム練や、スタッカート、トリル、腕の使い方など、たくさん練習してきたはーちゃんニコニコ


泣くこともあったけど、毎日頑張ったな〜!


発表会が終わっても、自らかっこうを弾いていましたおねがい


お気に入りの曲になって良かった良かった♡


次はコンクール!!


それまでに、ブルグミュラーをぼちぼちやっていこうと思いますニコニコニコニコ




音符カード♪

譜読み力つきます!!!小さいうちからやってると、譜読みを嫌がらずにしてくれますおねがい音譜

 

 

 

 

 


 ヘ音記号バージョン★


 

 

 

はーちゃん使用中★

オススメです

譜読みのスピード上がります!!!



⇩ぴあのどりーむ、ブルクミュラー、コンクール曲はこちらから♡


はーちゃんのピアノ練習日記★