はーちゃん(6歳年長)のピアノ日記音譜


2021年 ピティナA2級優秀賞受賞キラキラ

現在の教本はブルグミュラーを使用中です音譜



こんにちはウインク


発表会、近付いてきましたあせる


やっぱ焦ります!!えーんえーん


テンポ一定に‥っていうのが難しい。。


少し前まではどんどん速くなって収集つかない感じだったのが、今度はだんだん遅くなるという。。


レガートきれいに!とか、リット遅すぎる!とか、もう口癖です笑


あと18日あるので、今後は教室を借りてグランドピアノでの練習や、ストリートピアノにも挑戦する予定です。


かっこう 途中経過2 


毎日、思うようにはいかないけど‥

どうにか仕上げないと!ドンッ






音符カード♪

譜読み力つきます!!!小さいうちからやってると、譜読みを嫌がらずにしてくれますおねがい音譜

 

 

 

 

 


 ヘ音記号バージョン★


 

 

 

はーちゃん使用中★

オススメです

譜読みのスピード上がります!!!



⇩ぴあのどりーむ、ブルクミュラー、コンクール曲はこちらから♡


はーちゃんのピアノ日記★