はーちゃん(6歳年長)のピアノ日記音譜


2021年 ピティナA2級優秀賞受賞キラキラ

現在の教本はブルグミュラーを使用中です音譜



こんにちはウインク


昨日は連弾の合わせ行ってきました〜!!


初回だったし、息を合わせるところの確認が主でしたニコニコ


掛け合いのところや、リットのタイミングなどなど、課題は多いです。


相手の音を聴くって難しいことなんだなぁえーん


自分が完璧にできて初めて相手の音に耳がいきますよね。


がんばれ!はーちゃん!


あとは、音量のバランスとか歌い方とか。


はーちゃんは、音が細いんですえーん


もっとしっかり深く押さえて弾いてほしいなぁ


一朝一夕には身につかないものだから、気長にやっていきたいと思いますおねがい音譜


今日は、習い事は何もないけど、インフルエンザの予防接種に行ってきます!


今日もなんだかんだバタバタするけど、適度に力を抜いて頑張ろ〜!!






音符カード♪

譜読み力つきます!!!小さいうちからやってると、譜読みを嫌がらずにしてくれますおねがい音譜

 

 

 

 

 


 ヘ音記号バージョン★


 

 

 

はーちゃん使用中★

オススメです

譜読みのスピード上がります!!!



⇩ぴあのどりーむ、ブルクミュラー、コンクール曲はこちらから♡


はーちゃんのピアノ日記★