はーちゃん(6歳年長)のピアノ日記音譜


2021年 ピティナA2級優秀賞受賞キラキラ

現在の教本はブルグミュラーを使用中です音譜



こんにちはウインク


今日は、スイミング→ピアノという中々ハードなスケジュールです。


ピアノは、連弾の合わせを初めてすることに音譜


楽しみだけど、うまく出来るかな〜??


家では私と一緒に合わせて、合図を出す練習なんかもしましたニコ


はーちゃん、突っ走らないか心配だけど、やってみないことにはねチュー


相手の子は、2歳上の女の子照れ


すごく上手で、はーちゃん憧れておりますおねがいラブラブ


今回連弾できて嬉しいみたい♡


曲はショパンの華麗なる大円舞曲です♪

※もちろん、簡単に編曲してあります。


レッスン頑張ってきま〜す音譜キラキラ






音符カード♪

譜読み力つきます!!!小さいうちからやってると、譜読みを嫌がらずにしてくれますおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 ヘ音記号バージョン大事♡

 

 

 


はーちゃん使用中★

オススメです

譜読みのスピード上がります!!!



⇩ぴあのどりーむ、ブルクミュラー、コンクール曲はこちらから♡


はーちゃんのピアノ日記★