はーちゃん(6歳年長)のピアノ日記音譜


2021年 ピティナA2級優秀賞受賞キラキラ

現在の教本はブルグミュラーを使用中です音譜



こんにちは♪


今週も1週間頑張りましょう!!


最近早起きして、朝から晩御飯の準備をしてます。


以前は、週末に何品か作り置きして冷凍してたけど、その日食べる気分のものじゃなかったりと、、不都合が出てきたので、その日の朝作るように口笛


はーちゃんが幼稚園から帰ってきたら作る時間なんてないのであせる


おやつ→プリント→ピアノ練習


または、


習い事→おやつ→プリント→ピアノ練習


てな感じで、全部終わる頃には17時半とか笑い泣き笑い泣き


そこから、お風呂、ご飯です。


なんか、フルタイムワーママって感じる!!


皆さん、どのように家事をされてるのか気になります。

効率の良い方法を教えて下さいえーん


そして、水曜日はお弁当の日ですえーん


私は海苔を切ったり貼ったりするので精一杯なんですが、、はーちゃんが男の子だから?あんまり可愛さとか気にしてないようで、めちゃくちゃ助かってます!!笑


ありがとう!!笑


今日は習い事がないから、ちょっとゆったり練習します♪


キリキリしない!!気をつける!!






音符カード♪

譜読み力つきます!!!小さいうちからやってると、譜読みを嫌がらずにしてくれますおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 ヘ音記号バージョン大事♡

 

 

 


はーちゃん使用中★

オススメです

譜読みのスピード上がります!!!



⇩ぴあのどりーむ、ブルクミュラー、コンクール曲はこちらから♡


はーちゃんのピアノ日記★