はーちゃん(6歳年長)のピアノ日記音譜


2021年 ピティナA2級優秀賞受賞キラキラ

現在の教本はブルグミュラーを使用中です音譜



こんにちはニコニコ


いよいよ、今日から幼稚園が始まります!!


長かったようで、あっという間だった自粛期間。

はーちゃんとお出掛けしたり、いっぱい練習したりと何だかんだ楽しかったなウインク


早速寂しくなってきた笑い泣き


これから運動会の練習がみっちりあるだろうから、ヘトヘトで帰ってくるだろうな〜


ピアノは9月に多めに練習出来たから、今月は短時間で集中してやろうと思います!!


ブルグミュラーはもしかしたら、やらない日もあるかも‥


健康第一だから、あまり無理させないように!!


優先順位としては、発表会の曲、連弾、バーナム、ブルグミュラーかな口笛


今は火曜にスイミング、金曜にサッカーを習っていますが、小学生になるのを機にスイミングは土曜にしようかと考え中です。


平日は、お勉強、ピアノで忙しいから、プラス習い事となるときついかな?と。


スイミングでは、ワッペンをもらってウキウキなはーちゃんですウインクラブラブ


今は背泳ぎやってますよ〜!


コーチに注意されまくってますが笑


大好きなようですチュー



ブルグミュラー なぐさめ 




プッシュポップ♪

指の強化に是非★

子供も喜ぶアップ


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


音符カード♪

譜読み力つきます!!!小さいうちからやってると、譜読みを嫌がらずにしてくれますおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 ヘ音記号バージョン大事♡

 

 

 


はーちゃん使用中★

オススメです

譜読みのスピード上がります!!!



⇩ぴあのどりーむ、ブルクミュラー、コンクール曲はこちらから♡


はーちゃんのピアノ日記★