はーちゃん(6歳年長)のピアノ日記音譜


2021年 ピティナA2級優秀賞受賞キラキラ

現在の教本はブルグミュラーを使用中です音譜


こんにちは♪


今日はスイミング行ってきました〜!


もちろん送迎しましたよ。。。


水泳は一時間なんだけど、その間にスーパーで買い物したり、泳ぐ様子を見たりしてますウインク


はーちゃんは泳ぐのが好きなので、小学生の間はやれたらいいなと思ってますおねがい


送迎バスなんかも考えてたのですが、痛ましい事件が起きたりで踏み切れません。


少しでも親が不安に思うなら、自力でやった方がいいのかな。


レッスンの様子も見れるから、しばらくは頑張ろうかな。


はーちゃんはおふざけタイプで、コーチによく注意されてます笑い泣き


それでもはしゃぐはしゃぐ笑い泣きあせる


幼稚園を休んでるので、体を動かすことが少なくてガーン


スイミングすごい助かってます照れ音譜キラキラ


よーし、帰ったらピアノやるぞ!!


バーナム、ブルグミュラーは終わったので発表会の曲やりますおねがい音譜




ピアノの指の強化に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いデザインが多い♡