はーちゃん(6歳年長)のピアノ日記音譜


2021年 ピティナA2級優秀賞受賞キラキラ

現在の教本はブルクミュラーを使用中です


こんばんは♪


いよいよ、9月始まりましたね!


幼稚園は登園自粛となったので、来週いっぱいは通わないことにびっくり


ダラダラ夏休みが続いていて、何かしら工夫しないとなーと。。。


といいつつも、出掛ける場所も制限されていたりで、思うようにはいかないですねえーん


おかけで?ピアノは進んでます!


連弾の曲は、ショパンの


華麗なる大円舞曲


となりました♡


もちろん、編曲してあります!!


してなきゃ無理です笑 


はーちゃんはプリモ(上のパート)担当に♪


お相手は小学生の女の子で、とても上手な子などで、せめて譜読みはしっかりとしなきゃです!お願いあせる


連弾は勉強になるから、毎年やれたらいいなぁ♡



去年の発表会はこちら⇩年中ですウインク


柿の種 



はーちゃん使用中★

オススメです

譜読みのスピード上がります!!!

 

 

 

 

 

音符カード♪

  


ヘ音記号バージョン!!

ト音記号に比べると、ヘ音記号読みは速度が落ちてしまうので、現在強化中★


 


 

 

 

 

 

 

 


⇩ぴあのどりーむ、ブルクミュラー、コンクール曲はこちらから♡


はーちゃんのピアノ日記★