こんばんは。


明日はいよいよピティナ本選です!!


今日は、最後の練習を楽器店でやりました。


場所を変えて色んなピアノを触って欲しいし、いつもと違う環境の中、普段通りに出来るかというのが目的です口笛


今日のピアノはあまり鳴らなくて、新しいのかな?

という感触でした。


はーちゃんも弾きにくい!と言ってましたが、会場のピアノがどんな鳴りをするかなんて本番しか分からないので、いい経験だと思います照れ


本番は録音出来ないということなので、昨日、本番衣装を着て弾いたのをYou Tubeにあげています音譜




こちらからどうぞ⇩



ちなみに、予選はこちら♪


バイエル37と、雨のダンスでしたウインク


 コンクール曲、ぴあのどりーむ、ブルクミュラーあげていますキラキラキラキラ





ネクタイ♡

 今年もコムサで購入しました♪

ネクタイと蝶ネクタイ持ってますラブラブ


結ばないタイプだから楽ちんウインクウインク


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

下の子にも♡