こんにちはおねがい

今日は木曜日♪レッスン日です♪

なんと、、、

ピティナ前最後のレッスン

なんかドキドキします笑い泣き

1週間で注意されたことは改善されてるかな〜?

特に、全体の流れ、歌い方、16分音符転ばないというのが主な注意点でした。

リズム練習や腕の使い方に力を入れた日々だったなぁ。

ブルクミュラーは、もうする暇がなく(¯―¯٥)
コンクールが終わったらぼちぼち再開する予定です!

次の曲『わかれ』は2ページあるから、色々と大変になりそうだなぁガーン

今は夏休みだから、ゆっくり練習の時間を取れるのもあるけど、新学期始まったら運動会の練習!!

去年はクタクタで帰ってきてました〜zzzあせる

スイミングなどの他の習い事はお休みして、発表会の曲に取り組んだな‥

今年もそうなるのかな‥?







なら、最後のレッスン行ってきます!





  ピティナ本選一ヶ月前動画★


本選は⇧この2曲です♪


ちなみに、予選はこちら♪


バイエル37と、雨のダンスでしたウインク


 コンクール曲、ぴあのどりーむ、ブルクミュラーあげていますキラキラキラキラ



 

音符カード♪

カルタ遊びみたいにやるとめっちゃ楽しいです♡

これで譜読み力が確実につきます!!!