(超おゴージャスな)ピアニスト、五条院凌様(28歳)! | はーちゃんのブログ

はーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

(麗しきピアノの音色で、世の中を照らし、ファンタジーの世界へ現実逃避してもらう)という天命を受け、活動を展開している、華やかできらびやかなピアニスト、五条院凌!

2021年4月、TIK TOKという表現世界に降り立ったニューヒロインは、フジテレビ

(芸能界特技王決定戦TEPPEN)の(TEPPEN 2022冬)で優勝!

オリジナルからカバーまで、あらゆる楽曲を、壮絶なピアノアレンジで披露するピアノ界

のニューヒロインである。

 

 

その演奏技術は折り紙付きで、本人曰く(0.3条院の、物心つく前の頃、おクラシック

ピアノを習っておりました)と言っている。

更に、(私の人生は、ピアノを弾くのが当たり前というところから、始まっていました)ともいう。

1995年、青森県弘前市生まれ、名前は五十嵐麗央、東京音楽大学卒、165cm、

ユーチューブチャンネル(REO 五条院凌チャンネル)は登録者9万人超え、TIK TOK

フォロワーは25万人以上の人気で、コンサートは毎回満員、チケットがなかなか取れない人気ぶり!

 

 

幼少の頃よりクラッシックピアノの英才教育を受けた五条院は、日本および世界各国のコンテストで数多くの賞を受賞、第9回ショパンコンクールASIA 銅賞など、演奏技術はぴか一で、叉なんにでも丁寧語の(お)をつけて呼ぶ個性的な表現も、みんなを和わす。