がちゃぴん・はるぴん、そう私が噂の住之江区民のはるぴんです。
こんばんちゃ(^o^)/
皆さんに質問です。
生理予定日の1週間近く前に
終わり頃に出る茶色っぽい
血?出た事ありますか?
もし、妊娠してたとしたら
予定日1週間近く前に
受精卵が着床するのって
ありえるんですか?
答え待ってます!
ちゃわ(^o^)/
おはようございまーっしゅ
あたしオールしちゃったw
あー寝不足なる~
それは自分のせいかっ 笑
まだお腹痛いってば~
やぱ病院行かなあかんのかな
病院ってお金かかるやーん
待ち時間とか暇やーん
けど行くしかないか!
親説得してみよ
アデュー
ちゃーす(^o^)/
リセットしてみた。
気分転換ってやつ
←
にしても寝れない。
そんでもって下腹部痛い
それからREVERSEやばい
あたしの体おかしい~
不正出血なるし
最近REVERSEやばいし
体さん、どないしたん?
って聞きたいくらいw
病院行かなあかんよね~
学校休んで行こかな。
親の許可でるかな(´Д`)
あたし学校やだ
行きたくないっぴー
それと当分の間
一部の人以外連絡拒絶~ 笑
またお腹痛なってきた。
あたしの体まじ変だわ
団も抜けよ。
そうじゃなきゃ迷惑かける
んなね、アデュー

