こんばんちゃ(^o^)/
 
  皆さんに質問です。
 
  生理予定日の1週間近く前に
  終わり頃に出る茶色っぽい
  血?出た事ありますか?
 
  もし、妊娠してたとしたら
  予定日1週間近く前に
  受精卵が着床するのって
  ありえるんですか?
 
 
 
  答え待ってます!
 
 
 
 
 
  ちゃわ(^o^)/
 
  おはようございまーっしゅニコニコ
  あたしオールしちゃったw
 
  あー寝不足なる~雷
  それは自分のせいかっ 笑
 
 
  まだお腹痛いってば~
  やぱ病院行かなあかんのかな
 
  病院ってお金かかるやーん
  待ち時間とか暇やーん
 
  けど行くしかないか!
  親説得してみよがちゃぴん・はるぴん、そう私が噂の住之江区民のはるぴんです。-ファイル0062.gif
 
 
 
  アデューがちゃぴん・はるぴん、そう私が噂の住之江区民のはるぴんです。-ファイル0142.gif
 
 
 
 
 
  ちゃーす(^o^)/
 
 
  リセットしてみた。
  気分転換ってやつニコニコ
 
  にしても寝れない。
  そんでもって下腹部痛い
  それからREVERSEやばい
 
  あたしの体おかしい~
  不正出血なるし
  最近REVERSEやばいし雷
 
  体さん、どないしたん?
  って聞きたいくらいw
 
  病院行かなあかんよね~
  学校休んで行こかな。
  親の許可でるかな(´Д`)
 
 
 
  あたし学校やだ
  行きたくないっぴーパー
 
  それと当分の間
  一部の人以外連絡拒絶~ 笑
 
 
 
  またお腹痛なってきた。
  あたしの体まじ変だわ
 
  団も抜けよ。
  そうじゃなきゃ迷惑かける
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  んなね、アデューハート