祝(*≧∀≦*)二十歳になった猫♪ | オレ様 スコ様 爺さま!

オレ様 スコ様 爺さま!

アドリー アンジュリー リヒト 寛太の成長記録


我が家の最年長さん。 寛太くん 


元気に20歳になりましたー!( ̄▽+ ̄*)


今日は今は亡きビリーのお誕生日 幼い頃共に育ってきたから

誕生日のわからない寛太は ビリーの誕生日を貰いました。




体中 すべてが元気モリモリ~っとはいきませんが


硬い カリカリもしっかり食べれますp(^-^)q

ウエットよりも カリカリが好きな寛太は とっても歯が丈夫なんです!





痩せて毛もパサパサですが い~いんです(笑)

大きな声で おぎゃーっと鳴く 元気はまだまだ あるから(*^o^*)


大きなおメメも 白く濁ってきていますが それでもまだ見えています!



どうか ゆっくりゆっくり 急がずのんびりと 一緒に時を刻んで行こうね 




寛太 20歳のお誕生日 おめでとう! 元気でいてくれて ありがとう!




Android携帯からの投稿