ドリームハウス ~一階~ | オレ様 スコ様 爺さま!

オレ様 スコ様 爺さま!

アドリー アンジュリー リヒト 寛太の成長記録



工事開始から すでに二ヶ月とちょっと・・・  基礎工事に時間がかかるとは聞いていたが

変わりばえしない現場を見ては まだまだだな~っと思っていた。


オレ様 スコ様 爺さま!

しかも! 基礎の一部分が間取りと間違っている事が発覚!!(((( ;°Д°))))

後から手直しできる範囲らしいが・・・   本当かな・・・?( ̄ー ̄;っと疑ってしまう。




まぁ 信じるしかない 素人(_ _。)







足場が組まれ いよいよ 工場から物体が運ばれてくるようだo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪わくわくする。







数日後・・・

おおぉぉぉ~!! トラック3台で キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


外観はあっと言う間に出来ると聞いていたけど ここまで早いとは驚きだ( ̄□ ̄;)





オレ様 スコ様 爺さま!


一階部分が組み終わった( ̄▽ ̄)=3



明日から二階 三階へと見る見るうちに組みあがるだろう・・・

もう 間違わないでね お願いします(。-人-。)






Android携帯からの投稿