解決!~キャッテリー事件簿~ | オレ様 スコ様 爺さま!

オレ様 スコ様 爺さま!

アドリー アンジュリー リヒト 寛太の成長記録

             キャッテリーとのひと騒動・・・

             本当にご心配おかけしました。返金と言うかたちで一件落着しました。

             数日に渡り励まし続けて下さったこと本当にありがとうござます!

            

             今回の経験で痛いほど感じたこと・・・

             

             教訓 キャッテリー選びは慎重にすること!(あたりまえですが・・・)

             教訓 出来るだけ車でお迎えに行ける距離のキャッテリーにした方が良い!

             教訓 仲間に必ず相談すること! (これが一番大切だと思いました!)


             そして二度と同じ過ちをしない様慎重に母へサプライズを探したいと

             思います!   素敵なパートナーに出会えます様に^^


             

                私の素敵なパートナーです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

                     今ツッコミました? そうなんですマシュリー少し丸くなり・・・

                     体重が4.2キロになりました!(マン丸マシュちゃんです)イヒッ^^

                  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 感謝の気持ちでいっぱいです!

                               ありがとうございました!