辻ちゃんプロデュースの

毎日使えて、肌荒れ(乾燥による)を防ぐ
シカ配合(*1)のスクラブ(*2)入りボディウォッシュ🫧





植物由来のスクラブが
古い角質を除去し、ハリのある
やわらかくなめらかな肌へ導いてくれるよ😊

スクラブとボディーソープが一緒になってるので
子育て中の私にはタイパがよくて、嬉しい!

スクラブの粒も大きくないので
痛くない!

パケ買いしたくなる可愛いボトルもお気に入り♡






洗い上がりはすべすべしていて
乾燥は気にならなかったのでよかったです!


ムスクをベースにした
フルーティーなフローラルの香りがいい匂い🥰



・手軽にボディケアしたい方
・肌のくすみ(古い角質によるもの)が気になる方
・ハリ、ツヤのある肌になりたい方
・つるんとなめらか肌になりたい方
・使い心地がなめらかなスクラブを探している方

にぜひ試してほしいですっ🥰



(*1)ツボクサエキス、マデカッソシド、アシアチコシド(すべて整肌成分)
(*2)ホホバエステル(洗浄補助成分)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
illuN
シカカーミングデイリースクラブウォッシュ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈