#PR #花王


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


エッセンシャルプレミアム

バリアシャンプーコンディショナー

グロウ&モイスト

各450ml



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


個人的、香り部門 第1位👑



湿気・摩擦から髪を守って、まとまりよく

してくれるシャントリ🫶








・時間が経つと乾燥うねり(乾燥による)

 や広がりが気になる方
・うるおいまとまり髪が理想な方


におすすめのシャントリ🫧





去年SNSで話題になったエッセンシャル

バリアシャンプーコンディショナーが

リニューアルして出来たアイテムなんだって🫶


とろふわなスフレ泡が特徴で

洗うときの摩擦を防いで

傷んだ髪を集中補修&コートするんだって!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今までのシャントリの中で1番好きな匂い!


ガーデニア&ジャスミン咲きわたる

フローラルリュクスの香りらしい💐


ほんっといい匂いすぎる🤦‍♀️♡



スフレのようなふわふわ泡で洗い心地よかった!


スフレだから泡切れもよかった!





トリートメントも馴染み◎

保湿効果のある美容液が入ってるそう☝️






4月13日発売なので

チェックしてみてください🫶


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



#エッセンシャル #翌朝感動シャンプー #ヘアケア #シャンプー #トリートメント #シャントリ