台風すぎちゃった。
明日は学校普通にあるんだね。
みじゅに
内容わかりづらいってゆわれたーーー。ショックを隠しきれません。
ガラスのハートだから
優しくお願いします(笑)


とりあえず本題。


今日は、楽しいことあってたくさん笑った。

まず1つ目、体育
体育は雨だったから体育館で
バドミントン。
本気でやったらみじゅとか
みんなに大爆笑された←
動きが人とおかしいみたいだよ。


2つ目、セミナー
ジャニーズトーク。
あやちゃん、あんなとひたすらジャニーズトーク。
みじゅもちょっとお話入ったりしてて
相葉ちゃんの話で大爆笑。
ジャニヲタは怖いんね←


でも、ジャニヲタは
楽しいよ(笑)



今日は本当に笑ったよ。
楽しかったなぁ。

∞のイベント当たりますよーに!
村上信五は‥(笑)


みじゅ~
今日はわかりやすいはず!



あーあ、ジャニショに行きたいんだよ。



はぁすけガソリンスタンド
こんばんぬらりひょん。笑
はぁすけガソリンスタンドですっ!

最近の話◎◎
席替えしました。
まさかの1番前←
でもねでもね、
えりかあんな蟹座近いのー。
だから、今の席楽しいんだよ。

英語で「Shadow」出てくる時も
日本史で「家康」出てくる時も
話わかる人が近くにいるって
幸せなこと。
ヲタ充、ヲタ充、ヲタ充。



メイポールダンスにも
選ばれて、昼休みははづきかたつむりと頑張ってます。
なる馬、しょーちゃん魚座
Bp馬とも一緒なんだぁ!
まぁ、優秀な人がやるから
はぁすけガソリンスタンドは優秀なんだねぇ←



今日、バイトだったんだけど
包装してた時
タグ番号が「810」で
ハートだし裕翔の誕生日じゃんって思っててニヤニヤしちゃってたら
お客さんきて、髪預かったら
名前が「ナカジマ」さんで
更に、テンション高木ニコニコニコニコニコニコ


はるかって「裕翔運」が
強いみたい!!
魂のときにも、ファンサ
もらってるし←
うれしい(^q^)ドキドキドキドキ


明日も、バイトだから
ガンバレッツゴー☆



また、更新しますっ!




じんそんガソリンスタンド
今日から、アメブロ始めますっ!

内容は‥
日常生活×ジャニーズ
を中心にかきますニコニコニコニコニコニコ


更新頑張るので
見てくれたらうれしいです(^〇^)

よろしくお願いします。



じんそんガソリンスタンド