Hey!Say!JUMP3周年
おめでとう!
本当に本当にうれしい、
これからも、ずっとだいすき。
学校では、笑っていたけど
今めっちゃ病んでる。
みんなにとっては
くだらない事。
はるかにとっては
重要な事。
共感してくれる人いる?
合言葉は元気。
だよね、知念くん←
あー、むり(笑)
りある、
passは簡単じゃない。
明日
6時間のバイトやだ、辞めたい
泣きたいけど、笑おう!
おめでとう!
本当に本当にうれしい、
これからも、ずっとだいすき。
学校では、笑っていたけど
今めっちゃ病んでる。
みんなにとっては
くだらない事。
はるかにとっては
重要な事。
共感してくれる人いる?
合言葉は元気。
だよね、知念くん←
あー、むり(笑)
りある、
passは簡単じゃない。
明日
6時間のバイトやだ、辞めたい
泣きたいけど、笑おう!



