「明日、雨で散っちゃうから」ということで…
先日、家族といとことお花見に行きました。


桜は満開!!!    
とてもきれいでした💓


{D130B677-6112-482E-A412-E5BDC262C71C}

{BA394055-36FA-4BF1-B94C-988B1F1777AB}

{6F64C06F-9A42-4C68-B962-890A688BC86F}

{987999D0-6498-4831-8CDE-BF1B6097C003}


夜だったので、余計にキレイに見えました💯