エマにスイミングを始めさせてみようかなぁ。
泳ぐことができるっていいよね。
単純に日中何かやれることがあると良いというのもあるが。
メルです、こんばんは。














多額のカード請求が来ていました。







と思ったら心当たりしかなかった。指差し









そうです、グアムのものです。










夫に、買ったグアムのモンクレのキャップ。








日本で買ったほうが安かったかもしれない...











すごいよね、海外マジック。









もう魔法は解けたわ。









イベントバナー

 



日本では売ってないモデルらしいからいいか。








メルでした。