エマ用にボールプールを買ってみました。
すると夜な夜な猫が楽しそうにはしゃいでる笑
かっわ。
メルです、こんばんは。















健康診断に行ってきました。

エマは夫に託して。






やってきました、人生初の胃カメラ









どきどきわくわく。







口から飲む麻酔ってあるんですね。感動。

3分経ったら吐き出していいよっていわれたけど、

飲み込むことにしました。

飲み込むと喉も麻酔できますよー。

の一言で、飲む!ってなったよね。








最初胃腸に到達するまでは少し苦しかったけど、

思ったより大丈夫でした。






お医者さんにも、看護師さんにも褒められた。

上手でしたよー!って。







ちなみに私の胃腸は非常に良い状態らしいです。

2〜3年は胃カメラいらないレベルらしい。






この歳で誉めてもらう機会ないからちょっと嬉しかった。笑








看護師さんがずーっと背中撫でてくれた。









終わって1人でランチして帰ろうかと思ったけど、

夫がエマ連れて外出しているらしかったからマック買って家帰った←







家でまったりしたい。











初めてのエマが生まれてから猫と私の2人時間。

お散歩とかで2人はあるけれど、数時間はお初。














家のことしてたら帰ってきたニコニコ











まぁそんなものですよね。










ゆっくり出来た?って夫に言われたけど、

横に転がってすらないわニコニコ










でも1人時間リフレッシュできました。











体重は妊娠前プラス3キロで推移しています。

あとさんきろ。









イベントバナー

 



どれがいいかなあー