愛猫の嫌いなカリカリが残りわずかとなった。
下に好きなカリカリを足すと、なぜかうまい具合に掘り起こして好きなカリカリを食べる。
器用すぎる。上から食べなよ。
メルです、こんばんは。









すききらい多いんです。うちの猫。

だから太らない。普通の雑種で3.4kg。

平均体重かもしれないけど、昔飼ってた子は5kgだったのになぁ












今日は育児の愚痴というか悩み。








エマのかわいさが日々増してきています。

それとともにノイローゼ値が増してきています。











後追いがすごい。

少しでもそばを離れると泣き狂う。

必要最低限の家事もできない。

トイレ行くにも永遠泣いている。

もう幻聴が聞こえるれべる不安













あとは夜泣き。

夜中に起きることが増えた。









これまでは添い乳で寝てくれたけど、

途中からディーマーってあるのかな?

とにかく気持ち悪くなるからできればしたくない。

でもミルクをあげるとなくなったらギャン泣きする。







朝も夜もギャン泣き。










そんなに泣いて疲れない?











夜が来ると震える不安











断乳したら朝まで寝るとは聞くけど、

SIDS予防には夜中起きることは悪いことではないらしい。














起きることは百歩譲っていいから、泣かないでいてほしい不安たのむよ。












イベントバナー

 




服がほしい。