室温27度を超えるとエマが頭に汗をかく。
これはエアコン入れたほうがいいの?
わからん。メルです、こんばんは。











これまではリアルsimを調達して、各国で使用していたのですが、今回のグアム旅行では初めてesimを使用しました。夫が。







なのですが先に私の話をさせてください←









私は海外旅行のためにahamoがいいと聞いて、すぐにahamoにしましたが、コロナ禍でなかなかそれを活かすことができませんでした。





ただ今回はじめて活かすことができた!






ahamoであれば現地で設定するだけで、引き続き携帯を使用することができます。




海外旅行はahamo最強。

*日数やギガ、設定など制限ややらなければならないことなどはあります。








現地では問題なくスムーズに使用できました。








本題の夫が使用したesim。

今回はドコモパシフィックにしたそうです。


↑は関係ありませんよだれ







今回はドコモパシフィック。

手続きも楽ちんで動きもスムーズだったそうです。










でもわたしはahamo推し指差ししつこい






イベントバナー

 


メルでした。