旅行から帰宅したのは12時頃だったのですが、
16時くらいまで猫は姿を見せてくれませんでした。
でてきたとおもえば夫にすりすり、私へは無視。笑
本当になんで?
メルです、こんばんは。






しばらく旅行の話になります。





1日目。移動日。









朝の便で出発し、昼過ぎに到着。

飛行機も機内も写真一枚も撮っていませんでした不安






ユナイテッドの通路席と真ん中席を取ったのですが、窓側の席の方がとても親切な方でよかったです。





社員旅行で参加していて、3歳と7ヶ月のお子さんがいらっしゃるそう。

エマが暴れる時にそっとドリンクを持っていただいたり、あやしていただいたりと本当に優しい方でした。




心配していたエマの耳抜きもなんとか大丈夫そうでした。





兎にも角にもおもちゃと飲み物やおやつで誤魔化し、お利口さんに過ごしてくれました。







空港からホテルへはタクシーで。

たしか35$くらい?








今回泊まったホテルは

THE TSUBAKI TOWER






赤ちゃん連ならPICかな?

とか色々考えましたがミーハー心で決めました。






ウェルカムドリンク





今回ジュニアスイートにしたので、

チェックインはロビーではなく26Fのラウンジで行いました。









ジュニアスイートだとラウンジが好きなときに使用できるということで、着いた初日は外へ行く余裕はなかったので、夜ご飯はラウンジへ。






バイキング形式でとても美味しかったです。







お部屋は


リクエストしてこれでは見えませんがベビーガードの設置とベビーベッドと、ベッドをくっつけてもらいました。











ちなみに最近トイレフェチの私としては、

INAXのサティスが使用されていることがよりポイントアップになりました。




その日はそのまま就寝。









事件は次の日に起こりました。

トゥビーコンティニュー...



 




メルでした。